ブリーフにSサイズが出たよ(しかもネット限定じゃないよ)

ユニクロといえば国民服を目指すだけあって、メタボな中年向けの服も沢山並んでるし、全体の作りもちょっと緩めだったりするのだが、いちばん極端なのが下着の分野で、今までボクサーブリーフでSサイズのものを見たことが無かった。
それがやっと発売された。しかもローライズの新商品の発売に合わせてだ。
ローライズは、普通のストレッチタイプが単色で4種類、ボーダーが4種類。あとワッフル織のものが2種類、リブ織のものが2種類出た。1週間かけてあちこちの店を周って、ストレッチの赤とネイヴィーを除いて全て買ってしまった。今の手持ちのもので弱くなってるモノと総取り替えできるだけの量を買ったのだが、ここ数年のユニクロの下着はなかなか潰れないんだよね。しかし男で下着を何十枚も持ってるのもどうかというのはある。(単なる固定観念なんだが、私は隠れた性差別者か。)


で、履いた感想が最初はサイコーじゃねーかコレは!というものだったのだが、今はほんの少しトーンダウン。ちょっとモモの締めが弱いんだよね。ワタリそのものの幅が広いのか、布そのものの伸縮性が弱いのか分からないが。それに前も書いたけど、ローライズのパンツは腰で履くんだからウェストのゴムはもう少し緩くていいんだってば。
でも従来品からすれば抜群だろうこれは。性器を納めるスペースが実にちょうど良く、まさに納まるべき物がばっちり納まってる感じ。モッコリが股の下からきっちり前にきて袋が遊ばないし、棒が勃起してもゴム部分からコンニチワしない絶妙の股上の幅。昔よく買っていたビキニブリーフは棒が固くなるとよく上からコンニチワして、まあ大きすぎる私が悪いのだが、当時は臍まであるような、トランクスと変わらないようなユルユルのお父さん系の白ブリーフ以外はそんなものしか無かったのだ。


ユニクロ、しっかりとSサイズ出しつづけろよ。