最近あったこと

シルキードライインナーのブリーフ

一枚1000円もしやがるブリーフだったのだが、「ローライズ」という言葉に惹かれたのと、Mサイズがオンラインであっという間に売り切れてるのを見て、買ったのだが…。
これはイマイチ。というか1000円という値段を考えればイマニくらい。同じ1000円払ってこれなら、グンゼの"BodyWild"にするよ。
どこが悪いのか。ローライズでありながらトップのゴム部分で履くような、そういう履き心地なのである。ローライズならば腰で履くような履き心地でなければならず、腹が締め付けられるようなのは言語道断である。
ちなみに作った量が少なかったせいなのか、もうこの商品はどのサイズの在庫もない。もっと早くアップして被害を防げばよかったのだが、ブログを更新している時間がなかなかないし、そもそも私のこのブログの読者も圧倒的に少ない。
※さきほど見たらこのブリーフのM以外のサイズはまだネットには在庫がある。この記事を上げた意味が少し、ほんの少しだけ増した。是非騙されないようにして欲しいと思う。

■プレミアムコットンのワゴンセール

去年も確かあったのだが、今年も特定の不人気?色だけ、1500円→790円のワゴンセールが行われている。今年は辛子色と茶色と赤だったか?
で、辛子色が気になっていたのでワゴンで見つけてラッキーとレジに持っていったところ、「以上一点で390円です」のお言葉。私は何かが違うのではと思いながら、下手な抵抗はせずに790円と赤いシールが張ってあった商品を390円で手に入れたのだが、1500円の商品を390円で売ってくれるユニクロの事は応援しつづけます!