江戸っ子としょこたん

以前に、中川翔子がどうして人気があるのかが分からんと書いたが、その気持ちは全く今も変わらない。というか増している。
いろんな所に顔出したり、CMでたりしているけど、なんかもう見たくないのね。どこか一所懸命そうなところが気になるのですよ。ああいう所はイキじゃないんだよなあ。
一所懸命というのは、例えそうでも、人にあまり感じさせないほうがいいんだけど、それって技術というより、その人のもつセンスなのだろうか、などと考えたりもする。
江戸っ子的感性は、そういうとこにはちびっと厳しい。
まあ、彼女が私好みにめちゃめちゃ可愛ければ、こんな事も言わないんだろうけれど、残念ながらルックスもまったく好みではない。


ちなみにどうでもいいが、リア・ディゾンの評価は変わった。ちょっとした暗さを感じさせてなかなかいいんじゃないか。
アイドルとしての人気がなくなっても、生き延びて何かするかもしれんね。