相変わらずの週刊文春

週刊文春コムスン叩きの記事。
コムスンの会長が芸能人を呼んでいたとか、ジェット機がどうだとか、相変わらずだなー。
うだつの上がらないサラリーマン連中の妬みそのまんま。ホント、こんな週刊誌買う人は、よく恥ずかしくないよなあ
ポルノ雑誌買うよりもヘタしたら恥ずかしいけどね。
法務大臣がどっかのクラブのママに熱を上げている、とかの記事にも、こんな人間に大臣の資格があるか、とか書いてる。
この週刊誌の読者と記者に、じゃあお前がやれ、と言いたくなる。
朝からこの中吊で頭にきたせいで、少し目が覚めたので、それはありがとう。
しかし、この程度のプライベートの事なんか、無論法務大臣の資格とはまったく関係のないハナシ。
こんなことで「資格」うんぬん言えるような法意識の低い人間には、法務大臣など逆立ちしたって出来ないだろうから、じゃあお前がやれ、ってのはよく考えれば間違いではある。