モスの匠味バーガー

久しぶりにモスバーガーで、一度食べてみたかった匠味を食べてみたのだが・・・。
これは何とも中途半端な値段に中途半端な味だ。肉の挽き方が細かいのは、私の好みとは正反対だし、味付けもこんなに和風な感じだったんだ、と残念。
これなら定番のスパイシーチリドックのほうが正解だった。☆☆


ファーストフード類はあまり行くほうではないので他の人の参考にはならないかもしれないが、やはり最強のバーガーはウェンディーズの105円バーガーだと思う。つくづくカレー味が無くなったのは残念という他無い。
ウェンディーズは105円スーパーヴァリューにてカレーバーガーを復活せよ。てりやきとカレーがあればホント最強なんだからさ。